スマートフォン版はこちら

二瓶内科・胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二瓶内科・胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「二瓶内科・胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0902
住所 神奈川県平塚市徳延175-2
電話番号 0463-31-3467
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

二瓶内科・胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平塚十全病院 神奈川県平塚市出縄550
やまうち内科クリニック 神奈川県平塚市御殿1-31-11
菊池内科クリニック 神奈川県平塚市東真土4-19-1
熊谷産婦人科医院 神奈川県平塚市西真土1-6-29
内田クリニック 神奈川県平塚市徳延306-38
松下医院 神奈川県平塚市中原2-6-11
平園クリニック 神奈川県平塚市岡崎4415-1
ありさわクリニック 神奈川県平塚市老松町2-28
北原医院 神奈川県平塚市平塚5-22-33
内科胃腸科瀬戸医院 神奈川県平塚市松風町21-32


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    毎年、花粉症の時期になるとお世話になっています。
    また、原因不明のめまいが起きて大変だった時も診ていただきました。
    井上先生はとってもやさしくて、淡々と診察するだけでなく、ちょっとした世間話もしながら診察してくださいます。
    看護婦さんもとても親切で優しいです。

    どこの病院もそうかもしれませんが、花粉症の時期はとにかく混みます。
    でも先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださるので安心です。
    薬局も同じビルの1階にあり、駐車場、駐輪場共にあって便利な場所にあります。
  • ゆうさん
    総合高津中央病院 口コミ
    産婦人科でお産入院しました。夜中に駆けつけても受け入れてもらえました。食事はおいしく豪華で量もあり、一食ほどお祝い食もありました。部屋は6人部屋でしたがカーテンの仕切りもありプライベートは保てました。各ベッドにカード式のの小さなテレビがあり各部屋には小さな冷蔵庫もありました。母子別室で授乳は赤ちゃんの部屋に母さんが集まり3時間ごとにありましたが、夜はなかったのでぐっすり寝られました。赤ちゃんを窓越しで見る時間は決まっていてまた来客時間も決まっていたので他の人の家族などそれほど気にならなかったです。看護師の方に赤ちゃんの授乳の仕方やおむつのかえ方やお風呂での洗い方なども教えてくれました。費用は自然分娩で40万ほどでした。おおむね満足したお産を迎えられました。
  • メリーさん
    松井クリニック 口コミ
    人柄や対応が丁寧だと思います。
    スタッフさんも優しい対応でした。
    また困った時は相談させてもらいます。
  • t‐etsuNo.2さん
    総合新川橋病院 口コミ
    2年ほど通院しています。入ってすぐのロビーはまるでホテルのようで清潔です。窓口の対応もとても丁寧です。
    私は眼科に通っていますが、検査・診察すべてにおいてとても親切かつ丁寧で、わかりやすく病状を説明してくれますし、処置なども押しつけではなく、どうしたい?いつ頃がいい?など、患者側と相談しながら治療をすすめてくれるので、とても助かりますし、親身になってくれているなぁと思っています。
    眼科は患者が非常に多くいつも大混雑です。初診の際は、時間があれば前もって予約をおすすめします。予約なしでの初診は朝から待ってもお昼近くになりますので、時間つぶしの本などは必需品です。次回からは予約制ですが、どうしても時間通りとはいきません。
  • sanasanさん
    あだち小児科 口コミ
    HPもしくは携帯で順番を予約するシステムになっております。
    順番が近くなるとメールでお知らせしてくれるので何時に家をでればいいのかもわかりやすいです。
    男性医師・女性医師ともにとても丁寧に対応してくださいます。
    ちょっとした質問も手間をおしまず説明してくださりとても助かっています。長期通院の場合も薬の量を増やしたり減らしたりと長い目で診察してくださるので我が家ではすっかり先生に頼りきってます。病院の前の薬局との連携もあって、薬で何かあると病院にすぐ電話連絡して聞いてくださるし、薬の説明も一つ一つ丁寧に教えてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二瓶内科・胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ